HappyBlog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EXILE 鳩?



EXILEの人気は鳩たちまで

| イロイロ面白い | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未来の画家!



お前の夢のためなら・・・



姉妹揃って画家になるんだ~



お父さん~ウサギの刺青やってあげる



| イロイロ面白い | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タバコ吸う男ってきらい!

ってこの人の前でも言える
今、韓国代表イケメンといえばウォンビン
ウォンビン主演の映画「おじさん」の感想にこんな話がありました。

彼氏と映画「おじさん」を観に行って夢中で映画を観ている途中、
ふっと横を見たらなんとポップコーンを食べてるイカが座っていました。

好きな女性とはウォンビンが出る映画は観ちゃあかんな~
イカにはなりたくねぇ・・・



| イロイロ面白い | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒に写真とろう~



カワイイ~

| イロイロ面白い | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドは・・・







美味しいものがいっぱい

| イロイロ面白い | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

