HappyBlog

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起、チーム解散のニュースが!T_T



先ほど韓国のインタネットニュースに東方神起解散の可能性に関する記事が
ポスティングされました。 
その内容をまとめてみれば。。。

=======================================
ジュンス、ジェジュン、ユチョンが韓国の所属事務所SMエンターテインメント(以下SM)に対し、
専属契約効力停止仮処分を裁判所に申し込んだことが明らかになった。
3人のメンバーと両親はSMの関係者と相談し、東方神起から脱退することを告げたという。

東方神起はデビュー以来、グループの音楽性を守るため個人的な活動を抑えてきたが、
ユンホとチャンミンが今年秋からドラマの主人公にキャスティングされるなど二人だけが
個人活動を始めた。

東方神起の関係者は「もう事務所と戻れない橋を渡ってしまった。SMタウンライブ09を最後に
チーム解散する可能性が高い」と言った。

=======================================

記事を内容を見ると昔SMの5人ユニット「HOT」が解散する時の流れと似ていて本当に
解散する気がします。
SMはいつも所属のメンバーといろんな問題で争いますね。
5人が皆SMから出てチーム名を変えて活動をしてくれればいいけど、
チャンミンとユンホはSMに残ることを決めてると知らされてその可能性は極めて低いです。
日本ではエイベックスに所属されてるからこのまま続けてくれればいいですね!

| 東方神起 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

