HappyBlog

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年半ぶりの韓国 - グルメ日記?

仕事で日本に戻ってきてからなんだかんだの理由でずっと
韓国に帰ってなかったがやっと行ってきました
久々の帰郷なので殆どの時間はいろいろ挨拶ばかりだったけど
会いたい人達を沢山会えて嬉しかった~
今度はゆっくりソウル旅行したいな~



金曜、仕事を少し早めに終えて8時半飛行機で成田から出発~
インチョン空港についたら11時を超えました



ソウルに住んでる友達が空港に迎えに来てくれて
車で一応ソウルの居酒屋へ行って久々男達のおしゃべり~



お前らおっちゃんになっちまったな~
でも20年間の友情は遠く離れていても変わらないです



皆でチムジルバン(サウナみたいな所)で一緒にねて朝ごはん食べに~
美味しいキノコしゃぶしゃぶ料理屋! 



色んな種類のキノコと牛肉が沢山です



海産物も沢山入ってる~



韓国食堂はおかずがいろいろ出るからいいですね~
しゃぶしゃぶが出来上がるのを待たずにおかずから食べてる友達です。



いよいよ、しゃぶしゃぶも出来上がり~



しゃぶしゃぶを全部食べたらビビムパを作ってくれます。



超~美味しい~ 
こんなに食べても4人で4千円ぐらいです!



友達と別れて地元に帰り、久しぶりに家でご飯食を~
やっぱお母さんが作ってくれたご飯がいいっすね



予備イケメンの甥です 



ずっ~と食べたかったジャジャン麺と~ 



タンシュユクも食べました。

| お散歩レポート | 02:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

