HappyBlog

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徳島出張サンポ~



最近、結構いろんな所へ出張に行ってます。
この前はドコモの要請で徳島に行ってきました~
なかなか行く機会ないところを
仕事で行って見るのはたのしい~
なんかお得な感じ?


羽田から1時間ちょっと飛行して到着 



ゲートを出るとドコモの社員さんが迎えに来てくれて
楽に仕事ができました~
やっぱり地方はいいですね



仕事を終えて徳島ラーメンを食べに~
ここが結構有名だそうです



僕の中で日本ラーメンランキング6位の味でした



朝早く出張の仕事を終えて徳島駅近所をぶらぶら~



徳島で一番繁華街だけど静か・・・



徳島ゲームセンタを制覇して



無事に東京に帰りました~
今年は綺麗な富士山がよく見えますね

出張で一眼はやっぱ無理だからL-01Bで撮ったけど
結構いい写真撮れますね~~
発売が楽しみです

| お散歩レポート | 22:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

