HappyBlog

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況&2回目のテレビ出演!

L-04Bの導入判定がやっと承認されやっと落ち着きました。


このやつのおかげで週末もなく仕事を~~
Conranっていうブランドとコラボだそうですが、
知ってる人あんまりいないらしいですね・・・
Gucciとかもっと有名なブランドとすればよかったのに~



僕のデスク公開~~ 何もないけど・・・
軽くて性能もいいレノボ!



最近の携帯はシャメがいいっすね~
でも実物の限界はとうしようもない・・・
そして、自分の意思とは関係ないとは言え、2回もテレビに
不細工な顔が流されることに!



17日韓国とアルゼンチンのWC試合、新大久保の
大使館という店の2階を会社が貸しきって応援することに~
ここに目覚ましテレビが来て何人かとインタビューをしましたが、
僕もその中の一人・・・ 韓国が2:1に勝ちますとか
パクチソンがゴール決めるとか(全然当たらなかった
まさか流されるとは思わずインタビューに応じたけど
翌日、会社に行ったら全部放送されたらしい・・・



試合はぼろ負けても応援は最後まで
デ~ハンミンクッ!! ちゃちゃちゃちゃちゃ~



面白そうに写真を撮る外国の人~
ぼろ負けてるのにこんなに応援するかよ~と思ったかな

とにかく韓国と日本が一緒にベスト16に入れるように
頑張って応援しなくちゃ 皆、ファイティン~~~



1回目のテレビに顔出しはこれ~



| お散歩レポート | 00:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

