HappyBlog

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真撮りに行きたい~


11月は土曜もなし祝日も出勤で全然写真撮りに出かけなかったんですね。
日曜は恋活に励ましたけど今年の冬も一人で頑張るしかないか・・・
今月は特にフィールドCP試験でいろんなところを回りながらキレイな紅葉も
沢山見れたけど仕事に余裕がないからゆっくり写真とったりすることは
できませんでした。もったいない!


天気が凄く良いときも~



雨が降るときも~ 仕事仕事



ALADIN(ALl Around DOCOMO INformation systems)の試験で
両国のドコモモバイルへ~
いつか、江戸博物館にも入ってみたい・・・



4時くらいにサーバにトラブルが起こって1時間使えなくなって
気晴らしで周りを散歩しに出かけました。



近くにある横綱町公園をL-03Cで写真撮りながらサンポしました~



すずめは一緒に遊んでくれないからズームしてかしゃ
携帯初沈胴式3倍光学ズームの威力



スカイツリーはいろんなところで見えるんですね。
完成されたら暫くたってから一度は展望台行ってみたい~



最近、5時になるともう暗くなっちゃう。
そろそろ仕事に戻るか



忙しくても心に余裕を持とう。


| お散歩レポート | 23:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

