HappyBlog

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国行ってきました~報告2「いい雰囲気のお店」



焼き貝食べて友達んちに来たらまっくろくろすけがいましたぁ~
カワイイ



久しぶりに昔話とかやりながら寝て翌日朝、町をちょっと回りました。
まず朝ごはん食べて見物



刺身ビビンパ



海産物が沢山入ってる韓国風そばです



でけぇ~~っしょ



ご飯食べて小さい市場に行きました。



なんか昔の韓国の雰囲気です。



やっぱり韓国は寒いですね



もうちょっと遊びたいけど短い日程だからまたソウルへ

ちょっとした予定をしまし、久しぶりのバカ家族団のお姉さんと弟に会いました
さっそく弟の知ってる美味しいお店へ~~



有名なだけソウルから50分も離れてるのにお客さんがいっぱい



お~でも入り口からいい雰囲気じゃろ~



順番表を配っていました!
寒いのに外で待つんだって~



でも焚き火が用意しているんで寒くないですね



写真撮りながら遊んでたらすぐ順番が回ってきました~~



海産物ジジミにマッコリ
僕も久しぶりいっぱい飲みました。きゃ~~~



韓国料理といえば沢山のおかずじゃろ


おいしい~~



人口どうですか



店の中もいい雰囲気。暖かい時は外でも食べれます。
デートには最適 実際ほとんど恋人同士でした~



和やかな雰囲気っす~

美味しく食べて弟の家で久しぶりに同じ部屋で寝ました。
弟が日本にいる時、何ヶ月も一緒に一部屋で過ごしたけど一度も喧嘩せず
楽しく過ごしたな~


最終日は人生はつ명동「ミョンドン」です

| お散歩レポート | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

