HappyBlog

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの紹介です^^

はじめまして~
 
ボクはワーホリで日本に来て今はIT関係の仕事をしてます。
日本生活2年目なんですがまだ日本のこと知らないことばかりです!!
日本のブログから色んなことを教えてもらってまた
面白い写真とかいい情報を皆さんと共有したいと思いますので
よろしくお願いします~~~
まだ日本語がへたなんで間違ってるところがありましたら教えてください。^^;


*簡単カテゴリ案内

Funny Photo
 ㄴ動物はカワイイ : 犬や猫など色んな動物の可愛い&面白い写真を載せます。
 ㄴ子供に癒される : 可愛い子供達の写真を載せます。
 ㄴイロイロ面白い : 面白い、ビックリ!、なにこれ?みたいな写真です。

Korea Info
 ㄴ東方神起 : 日本でも活躍している韓国の5人組グループ東方神起の情報です。
 ㄴレーシングギャル : 韓国で人気なレーシングギャルを紹介します。
 ㄴ韓流スター : 韓国の俳優や歌手の紹介と写真です。
 
写真と日記
 ㄴお散歩レポート : 散歩や旅行しながら撮った写真です。
 ㄴ食べ物 : 直接作った料理や美味しい店を紹介します。


| 写真と日記 | 03:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。
おもしろい写真やかわいい動物たちにめっちゃ癒されたので、コメント残していきます。
また遊びに来ますね^^

| sun | 2009/08/06 10:16 | URL |

ありがとうございます

ぜひまた遊びに来てください~^0^

| しんちゃん | 2009/08/06 13:44 | URL |

はじめてブログ拝見させてもらいました^^
色々癒される写真や料理など参考になります~。
韓国料理や辛い食べ物が大好きなので色々レシピ載せてください。

これからも楽しみに拝見させてもらいますね~~

| | 2010/06/26 05:24 | URL |

私のブログをご訪問くださってありがとうございます。
最近しごとで記事を載せてないですが、頑張ります~

| しんちゃん | 2010/06/27 13:20 | URL |















非公開コメント

http://photoand.blog46.fc2.com/tb.php/2-48c6872d

PREV | PAGE-SELECT |

