HappyBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年初日の出2



写真撮りながら遊んだらすぐ明るくなった~



熱海は初めてだけど本当綺麗ですね。景色が良い




年越しそばもちゃんと食べて~



日帰り温泉へ!
露天風呂は海が綺麗に見えて本当に気持ちよかった~



初日の出も見て気持ちよく温泉もやったから海の幸も楽しまないと



うまそう



初お日様を釣ったお爺さん

2012年は皆元気で楽しい1年になりますように・・・

| お散歩レポート | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでたい!

しんちゃん、今年は熱海!毎年欠かさず初日の出参詣、素晴らしいね!
素敵な日の出と仲間との楽しい年明けできてよかったね!
最後のおじいちゃんの写真、とっても好き!!おじいちゃん、大漁だったかなぁ?
2012年、実り多いものとなりますように☆

| tomo | 2012/01/08 16:04 | URL | ≫ EDIT

おじいちゃん、大漁釣ったかと思ってみていたら何もなかったよっ~~ いつか皆で初詣行けるといいね。すごい人数だろうな~
2012년 웃시 가족에게 행복만 가득하기를...

| しんちゃん | 2012/01/08 22:52 | URL |















非公開コメント

http://photoand.blog46.fc2.com/tb.php/435-a38bdc59

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

