HappyBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年初日の出2



写真撮りながら遊んだらすぐ明るくなった~



熱海は初めてだけど本当綺麗ですね。景色が良い




年越しそばもちゃんと食べて~



日帰り温泉へ!
露天風呂は海が綺麗に見えて本当に気持ちよかった~



初日の出も見て気持ちよく温泉もやったから海の幸も楽しまないと



うまそう



初お日様を釣ったお爺さん

2012年は皆元気で楽しい1年になりますように・・・

| お散歩レポート | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出勤サンポ道1


引越して良いところはやっぱり出勤時間が短くなったこと
出勤道は気持ち良いサンポのようです~


部屋を出るとすぐ運河緑道公園です。
朝から運動に励む人達~



運動の邪魔にならないように小さい道を歩きます。



運河で釣りをやっているお爺さん~



日差しが運河に照らされてキラキラ



少し歩けば会社が見えます
でも到着まではまだもう少しです。



写真撮ったのは12月4日だけど全然12月には思えない紅葉ですな~



綺麗いろ

| お散歩レポート | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出勤サンポ道2




葉っぱはどんどん落ちて東京も寒くなってい行きます。
ふっでも俺にはまだまだ寒くない



あの橋を渡れば会社だけど休日だから右にまがる~



またキラキラ




小さい橋を渡って家に帰る道~



団地の中の公園にまだまだ花が沢山咲いてる!



秋のようです。



仲良しの団地3姉妹~

| お散歩レポート | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lucky & Happy



最初ウチに来たときはこんなにちっちゃかった~カムディ
あ、正式の名前はLuckyですが・・・

引越しで兄貴と別れることにしてしばらく会えなくて
久々会いに行きました~~ 兄貴より猫


大きくなったな~ 妹もできて



Luckyの妹Happyです~(勿論、血は繋がってないけど
照れて写真は拒否!



女の子を勝手に撮るんじゃないわ



でもすぐに馴染んで僕の膝枕で寝てます~



あたしたち仲いいでしょう~
Luckyは面毒なさそうな顔だけどな・・・



俺が見張ってるからこっそりお菓子とるんだぜ。

いたずらする時は最高のコンビ



いっぱい遊んでもう眠い・・・
またね~バイバイ~

| お散歩レポート | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海水魚


生活用品を買いにホームマートに行って水槽コナーで見たPercular Clown
(アニメのおかげでニモって言う名前で有名ですね。
何にも知らずに海水魚セットと一緒に買ってきたんですが
三日目に死んでしまいました。
それから色々海水魚に対して勉強して悪戦苦闘のあげく
やっと水槽が落ち着きました。
まだまだこれからだけど・・・


45cmの水槽です~ 
綺麗に見えるため水槽台の中には色々装備が入ってます。
想像を超えたお金が投入されちゃいました~~



仲良しのカップルです。
ニモって最初は性別が決まってなくデカイやつが女の子になると
だから後ろのちびが男の子です~~



元気に泳いでますね。



男の子がたまに体を激しく震わせて心配したけど
調べてみたら愛の表現だって~



またね~

| お散歩レポート | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

