HappyBlog

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒される




| 動物はカワイイ | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年初日の出1



今年も欠かさず初日の出行って来ました
2011年を振り向いたら反省すること寂しいことが多かった1年だったけど
2012年、初日の出を見ながら気持ちを改めて頑張ろっ



今年は熱海の親水公園で初日の出を迎えました~



日の出が綺麗に見れそうな所でお日様が出るまで待ちます。
曇ってよく見えるか心配しながら・・・



7時ごろ雲の間から初日の出が~~
海のそこから浮かび上がる姿はちゃんと見れなかったけど
雲を赤く染めながら上る日の出も格好いい~



初日の出に欠かせないポーズ
2012年もファイティン



新しいポーズにも挑戦してみました。



2012年の覚悟を表現しました。
気合入れて行くぞぉ~

| お散歩レポート | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年初日の出2



写真撮りながら遊んだらすぐ明るくなった~



熱海は初めてだけど本当綺麗ですね。景色が良い




年越しそばもちゃんと食べて~



日帰り温泉へ!
露天風呂は海が綺麗に見えて本当に気持ちよかった~



初日の出も見て気持ちよく温泉もやったから海の幸も楽しまないと



うまそう



初お日様を釣ったお爺さん

2012年は皆元気で楽しい1年になりますように・・・

| お散歩レポート | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出勤サンポ道1


引越して良いところはやっぱり出勤時間が短くなったこと
出勤道は気持ち良いサンポのようです~


部屋を出るとすぐ運河緑道公園です。
朝から運動に励む人達~



運動の邪魔にならないように小さい道を歩きます。



運河で釣りをやっているお爺さん~



日差しが運河に照らされてキラキラ



少し歩けば会社が見えます
でも到着まではまだもう少しです。



写真撮ったのは12月4日だけど全然12月には思えない紅葉ですな~



綺麗いろ

| お散歩レポート | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出勤サンポ道2




葉っぱはどんどん落ちて東京も寒くなってい行きます。
ふっでも俺にはまだまだ寒くない



あの橋を渡れば会社だけど休日だから右にまがる~



またキラキラ




小さい橋を渡って家に帰る道~



団地の中の公園にまだまだ花が沢山咲いてる!



秋のようです。



仲良しの団地3姉妹~

| お散歩レポート | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

